

☆リンク申請おまちしております^^v☆

TOP

よろしくですぅ~♪(クランマークのバグだけどかわいいから・・・・ごめんねAyato(はぁと


・・・・2011.4.4TOPページイメージ変更しました・・・・



↓↓↓ ぽちっ とねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)



引退です。

こんにちわ

SAのピング安定に努めてまいりましたが、本日のアップデートで完全にPCも含め

萎えました。。。。

タイトル通り引退です。。。。

みなさん、大変お世話になりました。。。。


では、また ノシ

どうしたSkype・・・・

夜INしたらスカイプがつながらないだと!!!

俺の回線か???

と思ったら、みんなだったってゆー><dmσ(`ε´)

SADFCだかっていう大会に当選したらしい。。

あは~これむりだなwwwwwwね、

てか、りぜる君のブログみてビックリだけどさ、すてぃっち解散の危機だったんだ。。。。。。σ(`ε´) オレ蚊帳の外

もう功績めんどいな~

指令だけやって。。。。。って思うとサバ落ち。。。。。まじなえ=⊂二二二( ^ω^)二⊃


ネクソンの回線メンテとか関係ないんだろうけどさ、俺のプロバイダわるいのかな。。。。。


はぁ~新しいPCほしいな~


ってことで、ネタがないのでノシシ~



・・・・・

最近、アプリケーションエラーでサドンが落ちます。。。。。


なえます。。。。


CWは4-2サーバーだと落ちませんが、普通の1サバだとRoomにINするか、3人以上INしてくると
落ちます。。。。。。


こだまでしょうか!? いえ、だれでも(笑)


PING安定させるいい方法だれか教えてください!!!(まじで!)



追伸

中佐2号棒になったよ。でもSA落ちるから萎えます。。。。

ハンターだ~⊂二二二( ^ω^)二⊃

ハンターw

ふー

数日前にハンターとりました^w^

そして、もうすぐ中佐2号棒なんだな~現在75%~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お願いします

WebMoney ぷちカンパ
プロフィール

St[3]...Sugar`*

Author:St[3]...Sugar`*
-SuddenAttack-
[Name] St[3]...Sugar`*
[Rank] 中佐1号棒号棒(2011.5.14現在
[Clan] -Stitch`*
[MainWeapon] AK-47,FAMAS
[SubWeapon] D.Eagle
[Knife] Gurkha Knife
[Sensitivity] 0~1
[Crosshair] 1or4
[Resolution]800×600
[KD] 野良52%CW48~55%σ(`ε´KS

最新記事
最新コメント
~広告~
ついったー
Amazon【商品検索】
  
 
   
月別アーカイブ
カテゴリ
心理テスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

